スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本大学工学部日本拳法部創部45周年記念式典

3年マネージャーの関です。

昨日2/9にホテルビューアネックスにて、日本大学工学部日本拳法部創部45周年記念式典が執り行われました。

まず初めに、

五郎丸部長
諸先輩方
関係者各位の皆様

お忙しい中御出席頂きまして誠に有難うございました。

我々日本大学工学部日本拳法部が創部45周年を迎えられた事を、そして自分自身が45周年という節目の年に部員であった事を本当に嬉しく思います。

簡単ではありますがこの場をお借りして御礼申し上げます。



式典では、第45代主将の鈴木豊先輩からの挨拶、第46代主将の関佳太からの挨拶のあとに記念品として私たちが書いた色紙と楯が第45代幹部へと送られました。

少しでも喜んでいただけると嬉しいです(´∀`)

挨拶  挨拶2
【鈴木豊先輩】           【関佳太主将】



また、式典での写真は日大工日本拳法部のHPのギャラリーにてUPしておきます。

沢山のOBの方々の写真、現役部員の写真も載せてありますのでそちらもどうぞ!!

http://hokuo-kempo.jimdo.com/

45周年記念式典



さてこれからの我々ですが、もうすぐ春合宿前に行う事前練習を控えております。

皆さん体は大丈夫ですか(´Д`)笑

気持ちを切り替え新たな気持ちで頑張っていきましょう!!


(追記:鈴木豊先輩のご挨拶に感動して私も岡山へついて行きたくなりました)

拳法部の発展のために1クリックお願いします。
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。