スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本拳法第26回全国大学選抜選手権大会


4年マネージャーの関です。

遅くなってしまいましたが、6/2に行われました日本拳法第26回全国大学選抜選手権大会の大会報告をさせていただきます!

まず始めに、田渕先輩を始めとした諸先輩方には遠い所我が部の応援に来て下さり誠に有難うございました。


大会報告

一回戦 対 大阪経済大学

2勝3敗

以上、初戦敗退


残念ながら良い結果とはなりませんでしたが、出場した選手だけでなく応援をしていた部員もそれぞれ課題ができた試合だったと思われます。

また、1年生は初めて見た公式戦だったので今までよりも日本拳法というものが分かった日ではないでしょうか。

今日からまた部員一丸となり、一生懸命頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


円陣!!



そして最後はこのお二人・・・

ご指導受けてます

田渕先輩と鈴木豊先輩は岡山県から来て下さり、沢山の部員ひとりひとりにとても熱心にご指導して下さいました。

きっと画像に写る彼は感動のあまり岡山県の住人になりたいと思うでしょう(。-_-。)笑



さて、郡山も段々暑い日が続いてきました。

暑い日といえば・・・合宿の季節が近づいてきました。

私にとっては最後の合宿、思い出に残るような濃い合宿にしたいですね!!

(追記:就職活動の話になると目を逸らすことしか出来ないのがもどかしいです(´・ω・`))
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。