FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿2日目です!!


4年生マネージャーの関です。

合宿も本日2日目ですが練習としてはこれが初日になります。

本日は岡山県から田淵先輩、そして45代の鈴木先輩がきてくださいました。

毎年の事ですが本当にお会いできるのがとても嬉しく、部員一同気を引き締めて練習に打ち込めたと思います(・ω・)ノ


さて、本日の練習は基本練習の後に形の練習と仮発表を行いました。

image_20130831222644cf8.jpg

明らかに緊張気味の1,2年生...元気の良さだけでも全面に出せればいいですねo(^▽^)o

楽しく部活をすれば自然と声も出る!!

鈴木先輩の深いお言葉を頂いたので、明日はいつも以上に楽しげに部活をする姿が見られるでしょう笑


最後に、とっても仲良しな4年生を...

image_201308312226466cc.jpg

何故2人があえて棒立ちなのかは謎です( ゚д゚)笑


明日こそ涼しくなりますように!!

(追記:こんなに優しいマネージャーを怖いと思っている部員がいるらしい。お仕置き....話し合いをせねばです!!)
スポンサーサイト

夏季合宿始まりました!

4年マネージャーの関です。

お久しぶりです。しばらくブログから遠ざかっていましたがついに今日夏季合宿を迎えました。

今日は午前中を移動に費やし、昼食を食べて武道館に畳を敷きました。

1,2年生は形発表があるので残りの時間も必死に練習し、上学年はそれを親身になって指導しているようでした。


明日は田淵先輩と鈴木豊先輩がいらっしゃるので、ちゃんと形になったものをお見せ出来るように部員一同頑張ります\(^o^)/



話は変わりますが、私を含め4年生は合宿先である国立磐梯青少年の家に1年生の頃に訪れました。

あの頃はみんな必死に先輩の後をついていくだけでしたが、今は最上学年として最高の合宿にしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は朝6時からの活動です!
張り切って頑張りましょう(・ω・)ノ

(追記:最後の合宿なので爪痕残して帰りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ)
カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。