FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹部継承式

押忍、失礼します。
このたび第50代主将を拝命いたしました畠山敦です。今回からブログを書かせていただきます。

まず、始めに

手塚部長
柴田総監督
長谷川事務局長
國分先輩
鈴木先輩
山野辺先輩
湯澤先輩
萩原先輩
神長先輩

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
第50代幹部をご報告させていただきます。

主将     畠山敦
副主将    畠山魁斗
会計     畠山魁斗
総務     竹田稔真

継承式では多くの先輩方に激励の言葉をいただきました。ご期待に応えられるよう精一杯頑張ります。
私は記念すべき第50代の主将を拝命したことを誇りに思っています。半世紀という歴史の重みを感じながら一年間主将を務めさせていただきます。
副主将兼会計を拝命いたしました現在2年の畠山には負担をかけてしまいますが、畠山どうし一緒に頑張ってまいります。
話は変わりますが、現在部員数が非常に少なくなっています。まずは一人でも多くの新入部員の確保を最優先に考えています。目標は10人!!どんな手を使って入部してもらうか策を練っているところです。

第49代幹部送別会につきましては、場所は未定ですが来年の2月11日土曜日を予定しております。詳しくは追ってご連絡差し上げます。
ご都合がよろしければ、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

失礼します、押忍。
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。