

春合宿の写真

押忍、失礼します。
主将の畠山です。
春合宿の写真をまとめたのでいくつか載せます。

IMG_20170228_115721.jpg

こちらは毎朝日の出とともに行う砂浜ダッシュの光景です。
砂に足を取られるので走りにくかったです。だからこそ足腰のトレーニングに持って来いなんですね!

1488251442993.jpg
1488202187563.jpg

上の2枚は三日目にやった乱稽古の写真です。
ヤマザキの写真は、なんかどれも躍動感に溢れていました。

IMG_20170228_115628.jpg

こちらは大会のときの写真です。よく撮れていますね。カメラマンナイス!

DSC_000002.jpg

大会の景品を受け取って喜ぶヤマザキ。
いったい何が入っていたのでしょうか・・・。

1488202181954.jpg

最後に練習後にみんなで撮った集合写真です。
今年もいい思い出が出来ました!東洋大学のみなさん、本当にありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
