新入生勧誘期間スタート!

今日から部活動の新入生勧誘期間が始まりました!
今回は新入生の方向けにブログを書きます!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
また、チラシなどを見てブログにたどり着いてくださった皆さん、ありがとうございます!

さて、このブログを見てくださっている皆さんはもう入部するサークル・部活動は決まりましたか?大学にもなるとよく分からないサークルがいっぱいあってどれに所属すべきなのか迷ってしまいますよね…。
そんなあなたへ!日本拳法部を強くおすすめします‼
大学の4年間という長い時間を何部に所属して過ごすのか。それは卒業後の人生にも大きく影響します。その点では日本拳法部は他の部活には引けを取りません!
理由を説明すると長くなるので今は省略します。道場まで聞きにきてね (‘◇’)ゞ

4月11日火曜日~4月14日金曜日16:30~20:00まで道場にてお茶菓子をご用意してお待ちしております!道場の場所は50号館(武道館)に入り、右に見える階段を上がって廊下を右に曲がり突き当りの部屋になります。気軽にお茶でも飲みに来てください。不自然なくらい優しい先輩が対応しますよ(´_ゝ`)/
メール・電話でもなんでもお答えします!いつでもご連絡ください。
主将 機械工学科 4年 畠山 敦
メールアドレス: binaryalloy270@gmail.com
電話番号:080-6010-2931

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示