スポンサーサイト


夏合宿が終わりました。

押忍、失礼します。
50代主将の畠山です。

田渕OB会長
國分先輩
鈴木豊先輩
村中先輩
山野辺先輩
佐藤先輩
夏合宿では本当にお世話になりました。

今回の合宿での一番の収穫はやはり一年生の急成長だと思います。ほんの数日で形も防具もあそこまで成長してくれるとは思っていませんでした。本当によく頑張ってくれました。
合宿で学んだことをしっかり大学の道場まで持ち帰って練習していきます。

私にとって学生として参加できる合宿は今回が最後です。なんとも名残惜しいような気持ちでいっぱいです。
OBになってからも時間があったら積極的に顔を出すので後輩諸君はよろしく。

5泊6日という長いようで短い期間でしたが、一生の思い出に残るような素晴らしい内容の合宿でした。それは初日からお越しいただいた田渕先輩、そしてその他のOBの先輩方のご指導のおかげです。本当にありがとうございました。

失礼します、押忍。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
