FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一発目の昇段級審査会!

押忍!久しぶりの更新です。

練習後にカルピスを病的に飲むことにはまっている主将の山崎です。
CMの起用お待ちしてます。



20180427113143cd0.jpeg




さてさて、先日の4月22日は明治大学リバティータワーにおきまして今年1回目の昇段級審査が開催されました❗️

我ら日大工学部からは2人、山崎の二段受験と渡邊の二級受験を行いました。
キャンパスが郡山にある我々は移動だけでも一苦労、諭吉を飛ばして東京までやってきますので気合が違います。必死です。

まずは午前の形受験、二級受験の渡邊は自分と2人形を行いました。渡邊は形を指導する際から飲み込みが早く、堂々たる形発表を行っていました!

自分との息もピッタリ!渡邊とは結婚しても幸せな家庭を築いていけると思っています。


自分の二段受験は流煙の形を東洋大学の同期の西村と行いました!
彼とは合同で行なった春合宿で練習を共に積み重ね、審査会前日には東洋大学さんへお邪魔して形を合わせて参りました。結果は後ほど....


そして午後は防具審査❗️

20180427114034371.jpeg


2人ともに気合は十分です!🥋


そして防具の結果は...

渡邊は二戦して1敗1分けと勝利こそできませんでしたがポイントにより合格!おめでとう!😂🤣😆

山崎は三戦して2勝1敗と、全勝はできませんでしたが合格ラインに達することはできました。



そして形受験の結果は

渡邊は合格!練習を積んで来たことが出せましたね!お疲れ様、これで二級に昇級決定です!💪

そして山崎はというと...形審査は不合格でした😱😱
不合格の点は受けの際の足捌き、抑え突きなどに不備があるとのことでした。

また練習して6月頑張ります!6月は多くの部員が受験する予定です。みんな頑張ろう‼️💋


道場では新入部員も入部し活気が出て来ました!
新入部員についてはまた投稿いたします。

それでは失礼します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。