fc2ブログ

大会前の・・・

三年マネージャーの関です。

月曜日に東日本大会を控えている我々ですが、小休止としていつも頑張っている部員をご紹介をします!!



横顔ほしな

みんな大好き保科くんです。

保科くんの事を書いたブログを主将がご所望でしたので・・・

部員の皆さんの期待に添うのがマネージャーですから(`・ω・´)笑



本名:保科泰良

出身地:長野(私の地元と少し離れてます)

特徴:ヒゲ・メガネ・前歯が作りもの(←今日のイチオシ情報です!!)


東日本大会での彼の試合が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

休憩ほしな
【本日の保科】



さて明日が大会前の最終練習日です。

みんなで盛り上げてガンガン行きましょう(*´▽`*)!!





拳法部の発展のために1クリックお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示