fc2ブログ

合宿三日目

こんばんは!
失礼します。

今日はブログの更新を、3年の鈴木が担当させて頂きます。
よろしくおねがい致します!!


まず始めに、

田中先生、
専修の小泉監督、

本日はご指導ありがとうございました。


今回も残念ながら、写真はありません…。
スマホから、頑張って投稿します!!(`・ω・´)


さて、
いつも通りの、朝練から始まりました。一日目の疲れもあったようですが、声を出しつつ、盛り上げていっていました!


午前は基本、形を中心に練習。


型の練習では、
順番も覚え始め、少しずつ細かい部分を修正していく練習が多く見られました。


美味しいお昼をいただき(´∀`*)(今日はうどんとタケノコご飯)


いざ、午後練!!!ヽ(^o^)丿

防具を中心に進めていきました。
怪我などで、防具練習に参加できない人は、田中先生の指導のもと拳座を練習。

グローブが防具をつく音と、拳座のいい音が響いてました(*´Д`*)



そんな中、
豊先輩が、岡山へと出発する時間に…。

最後のギリギリまで、一緒に練習してくださり、指導をして下さいました
(頑張りすぎて、二回もアナウンスでお名前を呼ばれていたなんて秘密ですよ!!)


帰り際にこっそりしてくれたピースを、私は一生忘れないと思います。



練習が終了し、ミーティング。

それぞれ思うところ、明日の目標、みんなで確認し合いました。
合宿の中でも、一番大切な時間かと思ってます。


けが人も増えてきて、
とっても心配です…(´・ω・`)

声を出して集中して、
あとの残りの時間を過ごして行きましょう!!



(私も声だし、基本を中心に頑張ります!)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

日大工日本拳法部

Author:日大工日本拳法部
日本大学工学部、日本拳法部ブログへようこそ!
のんびり更新ですが、われらの部の一部をちょっとだけ公開しちゃいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示